渋谷満喫日。 ミュシャ展示とサプライズCAT | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

帰宅して本日の購入品を。
まづミュシャ関連。
お菓子(かりんとう×3.カステラ×2.しおり×1)等は
お世話になってる医療関係の方々に。
あ、ちゃんと友人が欲しがっていたブツ!再入荷になっており代理購入しました。
ミュシャじゃないけれど、、、
サロメのポスカも購入。
イラスト集だと場所がいっぱいになってしまうからポスカなら使用用途も多いから購入‼️

撮影OKブースから抜粋します。@ミュシャ↓










朝1でこれだけのお客様💧

ランチ兼夕飯でご飯に(´^ω^)ついでにデザート。
パフェは、、、実はホイップがほとんど無いリーベルさんの【掘っても掘ってもフルーツw】です。相方ちゃんはフルーツサラダ。
蕎麦の天麩羅は南瓜は糖質を考え相方ちゃんに💦ありがとう。
で、、、休憩していたら
相方ちゃんからサプライズ。
猫好きの私の為に猫の写真展示のチケットを購入していてくれました乙女のトキメキオッドアイ猫乙女のトキメキ





撮影スポット少ないんですが、、、癒されました‼️
誘ってくれてありがとう😊


流石に、これはやれないw

猫展では主にママにお土産を買いました(´^ω^)

猫型に浮き上がる醤油皿とママのオヤツや
手紙書く人だからポスカを。

相方ちゃんと体調や健康100%じゃないけれど
重たい荷物を持って沢山歩きました🤩
帰宅してシャワーして、、、

足に塗ったファンデーションやらメイク落としで落としてww
今日はひと心地です。


流石に沢山、今日は食べた‼️
満腹のままw
もう少し消化したら寝る準備しようかな。


今日もごちそうさまでした。
ママにお土産を喜んで貰えて良かった日です🐤