本家様@埼玉1日目 ネタバレ無し | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

とりあえず参戦はした。

逆光ゴメンなさいパターン①
友人。
次回は金爆かSなツアーで会いましょうね(´^ω^)
ライブ楽しんでくれたみたいで良かった❗

久々のRくん!
ダイエット仲間。

逆光ゴメンなさいパターン②


普段通り、暴れたいツボる曲があったけど
本気で骨折はマズイから我慢して見ました。
うん。
稲葉くんのスタイルがエヴァ初号機の様に
綺麗に。
歌声についてやアクションは明日を見てから。

松本さんは、、、下手カメラマンがツボな松本さんの撮り方で悶え倒れそうだった。

あー、その曲にはやはり黒ギブソンさんね。
とか
ゴールドトップのギターがやはり好きだなぁとか
見てました。


明日は車組men's友人や関西からの友人となるべく早く合流してチケットを渡してあげないと落ち着けない、、、。
明日は【一応、ちゃんとしたライブ服で】の話しが出てるから関西のおばさま並みのアニマルなTシャツ着てみようかな。
コルセット目立つと嫌だからキャミで誤魔化せるのかな、、、。


まぁいいや。


お疲れ様でした。
おやすみなさい。