御本家様ライブ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


暑うございますなぁ、、、。
やっとライブ見れるよ、御本家さん。
貧血やらかしたりしないようにドーピングしまくりな2日になりそうだな🙄

とりあえず、猫,sケアした!
後は帰宅してからね。
ママの夕飯もセッティング終了!レンジだけ頑張れ💥👊😃

今日は相方ちゃんと手抜きdayにしてるから攻めた服装じゃない。
楽チンにヴィヴィアン。


一応、御本家様。
あんまり曲を聴かなくて悪いね←
あえて裏ジャケね。
ROCKユニットだからアクセは今日は松本さんを意識してCHROME HEARTSに。
(BIGサイズは流石に高すぎ。でも22kをダイヤカスタムしたからもうCHROME HEARTSは気が済んでいてピアスとかも買わないかな。)
チェーンだけは、、、パパが海外論文公演でお土産でくれたのに変えたけど。
パパな御守りな感じ乙女のトキメキおばけくん乙女のトキメキラブラブ

ちょっとマナー違反だけど
今日はL'Arc~en~Cielの鞄🤣
相方ちゃんに渡すパンフレットがデカすぎで入るサイズの鞄が、後1つだけど、、、、手持ち出来ないデザインだから。
ガチなショルダーで肋骨にヒビ入ってる人が
それで1日移動するのは厳しいから、勘弁して貰おう。


じゃ行ってきます。