御本家ライブ2日目 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


ちょ、暑い。
明日から8月、、、、。
猫もいるからエアコンフル稼働だな。


昨日珍しくガチャったら、どうやら日付入りチャームが今回のプレミアムだったのね。
知らなかった。
何個か友人にgoods貰ってたもらえたから少し身軽に帰れた♪
金爆さんで出雲に行った友人からの調味料✨
ご当地調味料嬉しい。ありがと(´^ω^)💞


さて本日はガッツリライブ体制ですが
先日GETEしたアニマルは止め。

案外に普通にROCKなだけだった。
のでmaxのTシャツは止めLGBに。men'sサイズだし金爆では着るけど御本家は初かな。

流石に生地薄いから胸元やヒビコルセットを考えてキャミin。
後、普段から腰巻き🤣にしかしてないmen'sシャツを本日も。


装着。
今日は洋楽関連のブツを譲ってくれると友人くんから電話‼️過去ブツでも嬉しいアイテムかも乙女のトキメキオッドアイ猫乙女のトキメキ感謝。


さて
合流時間の関係あるから行くかな。
関西からの友人は無事についてくれるかな?
互いに体調が100%じゃないけれど検査終わってから向かう‼️って言ってたから心配、、、。
ライブ楽しめたらいいなぁ。