もぐもぐ記録~野菜日和~   凄まじく眠気 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫アスパラガスのおひたし(普段は細いのを使うけれど、炒め物用に買った太いアスパラガス使ってしまった)
⚫人参しりしり
簡単レシピですね。
⚫ササミと梅肉天ぷら風
(フライヤー使ってないから『風』ですね)
私が満腹になってしまいママに1つ食べて貰いました💧
⚫たくあん納豆←ママのリクエストで出すようにしてる。
ちなみに私は主食で本日は2パック( ´∀`)私はシソチューブな納豆にしました。
⚫めかぶ←私のみ
⚫へるしごはん&小魚ふりかけ←ママのみ
⚫飲むヨーグルト←ママは2本、私は1本。
⚫食物繊維ドリンク&飲むプラセンタ←私のみ



起きたらやはり痛い訳で、更にタイミングで腰痛や腹痛も炸裂しそうです。
故に眠いです、、、、( ´・ω⊂ヽ゛
しんどい位に眠い。
夕飯前にシャワーだけ浴びて、既に眠れる状態です黒猫しっぽ黒猫あたま


1年前は明け方に脱水状態のママを発見して救急車で運んだ日でした。
熱中症な時期なんだなぁ。
2019はママが無事に過ごせますように。
花屋さんで百合を何種類か売っていたので赤い系に。花屋さん行ったらかなりな勢いで帰宅しちゃいました。
シャワー浴びて、部屋で読書するか。なんて思ったらLVの担当さんから『確実にご用意できるかは約束は出来ませんが』の注釈を受け(電話が来る時はかなりな用事)私が欲しがっている鞄と財布のデポジットが今日、解禁になったらしい。
流石に今日、明日は少し時間やらタイトだったので明後日の夕方に美容室帰りに店舗へ伺うアポを。
ちょうど欲しいサイズにデザインの鞄だからGETできたら嬉しいなぁ。
このサイズの鞄、処分しちゃって無いんですよね。又、今お付き合いさせて頂いてるお店へは
ハワイ限定のこのサイズのショルダーバッグでの革トラブルからで、、、デザイン違いも回収されてしまい(かわりに別商品にした)、大量収納系カバンが少ないから1つGETしたいですね。

しかし、men'sのデザインが可愛い💠

クラシックデザインに回帰してる感じが強い2019~2020。男子に生まれていたら即問い合わせしてそうな物が多いから、女性で良かったのかな?💧




さぁ、歯磨きも終わり
ゴミ出しの準備もしました😊どんと来い
睡魔です。
普段は眠れないから眠くなった瞬間は凄く大切。

今日もごちそうさまでした。