もぐもぐ記録~丑の日フライング~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫人参しりしり←ママのみ
残り物終了‼️
⚫お味噌汁
鰹節出汁、減塩味噌、ネギ、豆腐
⚫納豆←ママのリクエスト
⚫おいなりさん←ママの好物を久しぶりに。
⚫鰻巻き卵
巻き返しを失敗し割れてる箇所はthroughしましょう。
⚫サラダ🥗
スライサーでキャベツ、マッシュルーム、トマト
、🍋ドレッシング
⚫ギリシャヨーグルト+マンゴーソース←ママのみ

昨日の百合が朝は開花してました。
百合の香りの部屋ってホッとする。
まぁ花弁や花粉関係で掃除は大変なんですが💦
他のも順番に開花して欲しいな。



今日は本当に日差しも強くて、、、鰻だけは買いに行ったんですが、グッタリでした。
今日、完全に家事の日にしてるんですがやはり肋骨や胸が痛むのツラっΣ(-∀-;)
振り返ったら過去にヒビや疲労骨折は経験してますが、こんなに痛くなかった。
くしゃみ🤧に注意していたら咳き込んでしまい
久しぶりに痛がりながらコンコンしました。

@愛媛。


独特な建物❗

友人が愛媛のライブチケットがGETできたらしく
参加に。←関西から急遽。
楽しんで貰いたい😊
台風直撃前で良かった💦
座席の位置も良かったみたいだし羨ま🤭

私は来週かぁ、、、真夏日のライブ会場。
ここまで体調不良が重なりまくったのは
なかなか無くてドキドキします。



さて、明日は私は美容室に行ってトリートメントやらの日。それから、LVに寄ります😊
夕飯は、ぼっちだから食べるか迷い中。
別件のライブは明日が初日でチケットもありますがライブハウスだし完全なスタンディングだしで
欠席です。
頼まれたから、取った会場なんだけれどな、、、。頼んでくれた友人が、ある意味で行方不明だし、、、流石に見送りました。
チケットは破棄しなきゃな。←忘れていた💦


明日は、シャンプーとトリートメントも美容室で買って帰るの忘れないようにしなきゃ(・・;)
用事が重なると結構パンパンになって何かミスするから気をつけなきゃ。


今日もごちそうさまでした。
季節の物を摂取したので、健康になりますように!ママと猫,sは特に!