痛いなぁ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

遅寝、早起きですが
ざっくり家事終了。
週末にむけて新しい花を買いたいから(様々な百合を昨日、見かけたが買うのは諦めた。荷物的に)花屋には行くかな。

夕方と夜に最終的に明日のゴミ袋を1つ追加して夕方分の洗濯も後。

この1週間はバタバタとした体重測定でしたが
いきなり2.6kgも増えたから【?!】って謎でしたが今朝で🔺2.4kg迄は戻せたから良かった💧
腫れや浮腫みで痛い箇所は多いけれど平均値に戻ってきてくれて良かった。
しかし、運動できないでの減量ってできるかな?
食事は別に苦痛は無いけれど(人と一緒ならちゃんと食べるし)運動やストレッチしないと新陳代謝下がりそうで怖いなぁ。



とりあえず
雲っていても、熱中症予防!
善き1日を‼️