ちょっとした優しさ~ママに言われる、ありがとう~珍しい | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


月末なので診療なぅです。

薬もらったら食材やら追加買い出しをして帰宅して、、、夕飯してフィギュアスケートですね🤣


結果は必ず伴って欲しいけれど
競技だし何がおこるかはわからない。
だけれど選手の皆さんが不快感なく試合をしてくれたらなと思います。


病院で入り口で
おばあさんが靴を履くのに困っていて危なかったから手伝ったら、ご本人と病院のナースさんに
『ありがとうございます』と言われた。

普通の事に感謝されるって、、、日常に優しさや親切が不足してるんだなって思いました。
先日、ママに購入したデイでの散歩用に2足靴を選んで渡しました。
ママに珍しく『ありがとうね。底がフワフワしてるから歩きやすい』とお礼を言われました。




本当にちょっとの親切しか出来ていないのに
お礼言われたら変な感じですね(笑)
さー。
買い出ししたら少し明日の準備をしなきゃ。
明日は女子デートがダブルです( ・∀・)💗