もぐもぐ記録~野菜日和~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】

接写してみた↓
実際はママから玉ねぎは柔らかいけど食べにくいとクレームがありママの玉ねぎを私が。私のプレートのじゃがいもをママにトレードしてます。

⚫野菜スープ
野菜ジュース(無糖、無塩)、人参、玉ねぎ、じゃがいも、ベーコン、マッシュルーム、水煮豆、キャベツ、コンソメ
⚫ギリシャヨーグルト+🍊ソース
私のはチアシード入り。ママは歯につまるのが嫌がるから入れてません。
⚫食物繊維ドリンク←私のみ



夕飯を終えて(美味しかった‼️)からわかしていたお風呂に入っております🤣🤣
明日は早起き。
明日は2組の友人と会いますが美人女子ばかり(笑)
ラフ過ぎる服装やメイクだと『化粧うっす‼️』って言われてしまうから(笑.相方ちゃんは言う)ちゃんと小綺麗にして行かないと💦
お泊まりの準備もしなきゃ。
欲しかった筋膜はがし🤣
キャリーにおさまるサイズ‼️良いお買い物でした。←割引にもなっていた✨


これからの時間はフィギュアスケートですが
私は今日はお風呂でてからゆっくり筋膜リリースしながら観戦です( ・∀・)9✨


明日は早起きだけれど、睡眠薬が変わり質が悪くなり過ぎて仕方ないから『お試し期間』で別の睡眠薬を出して貰いました。
寝坊しないようにしなきゃ、、、ガーン


今日もごちそう様でした。
明日も善き日でありますように(@人@)✨