もぐもぐ記録~膨満感で痛い夜~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


明日はガッツリな夕飯(肉‼️和牛‼️鳥取食材)なのですが、、、明日はライブもあるので(暴れ無し)メンタル面ですかね、、、。


お腹が膨満感、、、(。>д<)
とりあえず、持参している青汁やら食物繊維ドリンクや常備服用薬💊も飲んでおきました。

本日は自宅じゃないから水分量が少ないかも。
トクホ茶を3本と青汁、食物繊維をグラスで各2杯ずつ飲んでみました。
今夜から、少し家族とバイバイだから寂しいかな??
1人なのにツインroomだから広く感じる日本国旗
シングルtowerよりやはりお風呂とか洗面台とか広いのよね。
コーナーツインやダブルにしないで良かった💧
広くて寒く感じちゃう。


睡眠薬飲んで眠れそうなら、ラジオ聞きながら
寝ちゃいます♪

ごちそうさまでした。