休日的な過ごし方 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

2度寝してしまい朝からの映画を逃し、2回目を見てきました。
茶番劇です🤣
原作から知っておりますが楽しかった。GACKTさんの、、、一切、脱いでいないのに身体ラインの美しさや走る姿がアスリートで胸熱になりました。そしてGACKTさんのエロい声を久しぶりに大サービスで聞いたかも。
作者の美へのこだわりや愛してやまないバレエ愛などを知っていると、、、すんなり😂
予告で興味を持ったのは
こちらね。
スロット機種の哲也で知って本を読んだ
哲也か2020に(笑)予告見たの初だけど斉藤工が
いっちゃっていて良かった❗見よう~。
ギャンブラーだった。


宿泊は無茶苦茶してるけれど、ライブや舞台や宿泊以外に使っていなかったけれど、、、映画館もあるし便利。
やはり便利‼️





さてライブに行ってきます。
夜はステーキ!
4ヶ月ぶりのお店に(^ω^)9