もぐもぐ記録~色々飯な日~  写真集開封など | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫へるしごはんで山かけ丼←ママのみ
山芋をすって鮪の赤身をカット🔪して、刻みシソをのせました。
⚫ピーマンの丸焼き(リュウジさんレシピ)
ピーマン、椎茸、えのき茸、焼き肉のタレ。
⚫菜の花サラダ🥗
ゴマとマヨネーズであえてみた。
⚫失敗卵焼き←甘口にしたから焦げた(TДT)
⚫水煮筍とフキの煮物
⚫食物繊維ドリンク←私のみ
⚫ギリシャヨーグルト+ベリーソース

作り過ぎてしまったぁあ。
お腹がいっぱいになってしまいサラダ等を残してしまった😖
珍しくママには全部、誉めて貰えた乙女のトキメキオッドアイ猫乙女のトキメキ
相方ちゃんが発売日に朝から並んで買ってくれた写真集をやっと開封できました( ・∀・)ラブラブ
美しいです~。


先日、赤いリップ口紅が少ししっくりいく様になったなぁ、、、と自覚して赤リップ口紅購入。
塗ってみた↓
思っていたより赤くない。
あれ??
試しに塗った時は赤かったけど!?色を間違えて購入しちゃったかしら???


明日は、ちょいっとお出掛けしてきます♪
ブーツ買いたくて(履き倒し前提)サイズをお願いしていた品をフィッティングしてみます。
良ければ購入してきます。
アポを早い時間にしているから朝寝坊しないように頑張ろう~。
最近は睡眠薬やらが効かないから眠るのに時間はかかる&起きているけれどベッドから抜け出る迄に時間がかかるから、、、頑張らないと💧