もうすぐ眠くなるかな? | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

私が持っているブーツ。

ヒールがデイジーな形。
まだディナーとかでしか履いてない🙄
来月のSHOWの前の船上での時間はやはりウッドデッキ風だから、こちらの靴だと疲れたり躓いたりするかな?
って思いはあり、、、何回か見ていて気になっている靴はこちら。↓


ライブや楽チンに歩く事(雰囲気重視デートではなく現実的に)を考えたら
コレが良いなって思ってました黒猫
安定のブランドロゴのブラウン皮の同一デザインもあるけれど、、、。
本来は全身でブランドコーデは好きじゃないから(一点豪華主義)今回の事だけではなく他の場合のコーデにも使い回しする事を考えたら
スニーカーブーツ猫しっぽ猫あたま乙女のトキメキ


大人ですから適度に気を抜けるところは抜いて
お洒落を楽しみたいな~と。
明日は私は外食させて貰おう。
明日のママご飯は準備出来るけれど、インフルとの闘いを頑張ったからママには明日はお寿司🍣を予約しました黒猫しっぽ黒猫あたま
明日は行きたかったカフェでのフードメニューに挑戦したいです乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキ

2月の稼働は週末に出来たら良いかな?
🔺になっても、、、ですが無くなる機種にシッカリ打ってお別れしたいから、2月は好きな機種を触る時間が欲しいなあ。

さぁ
おやすみなさい🙋