ボロネーゼ専門に再訪した。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



BIGOLさん(品川シーサイド店@イオン内)に行ってきました。

追トリュフ出来なかったから
凄くリーズナブルなボロネな夕飯になりました。
昨日の夜中から運動してお腹のスペース作って行ったのに、、、残念。
でもトリュフソースの方が肉塊が判りやすいんじゃないかな??
美味しかったぁぁあ。↓Sサイズ。
今日はガッツリ食べる時間がイオンでしか取れない気配だから、銀だこ6個も←これでパンパンに。
基本ボロネソースよりトマト感は減るけれど
麺が、、、前回より衝撃的に美味しかった✨
歯触りは柔らかいけれど歯ごたえがクニュッと
💗💗💗(●´∀`●)

サプライズは
【俺、入ってないよー】と言っていた、、、くずさんが居らした!!【驚】 
厨房から出てきてくれて年末のご挨拶を♪
帰る前にハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)して
バイバイしました。


BIGOL....普通にコミケ帰りの方々が多かった!
元気玉をオマケされてる人が昼直前なのに多かった!!



ご飯をして、ホテルにチェックイン(アーリー予約していたので12時過ぎに部屋に入れました)。
ライブ会場に行き、本日も参加出来ない友人ファミリーのgoodsを代理購入してきました。
今から発送してきます♪
私の物販は明日に購入してきます。



さて、ライブ会場に行ってきます。

クローク無いみたいだからカーディガンを着て行くか💦会場が近くて良かった、、、。