BDライブ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

MCで『絵馬売れてない!』と文句出たけど
ちゃんと買っていたし。
今日は、子育てでライブ参加出来ない友人ファミリーにパーカーやDVDや音源。
息子さんも、そろそろ小遣い制度始まるだろうからコインケースや、奥様にはハンドクリームを発送済。
明日には届くはず。
、、、今日は自分の買い物は絵馬だけだから明日は自分のgoodsを買おう、、、。
会場に近いホテルにしてるから良いけど疲れたなぁ。


今日は地味~な服装。


🐰な干支だからね。
お誕生日おめでとうございます。
私よりは目上の椎名さん←
ですが『さん』より『くん』の方がしっくり。
明日は自分のgoodsと代理購入分を買うぞ。



そして明後日の早朝にアーリーチェックアウトして自宅の問題を片付けにかかろう🙄
愚痴りたい位な事が家庭内では起きてます。




おやすむです。