もぐもぐ記録~調整ご飯 稼働記事は1つ前~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫へるしご飯で小豆粥←ママのみ
⚫豆腐丼←私のみ
教わってから激しくリピ。絹豆腐、ネギ、干し海老、白出汁。
⚫タコ🐙サラダ🥗
茹でタコ、水菜、胡瓜、トマト、ワカメ。
ピエトロの和風ノンカロリードレッシングで合わせただけ。
⚫伊達巻←ママの好物。
糖質50%減らしい。ママが好きだから買ってみた。
⚫ギリシャヨーグルト+ベリーソース
※私は明日の朝に食べます(プリン🍮を優先しちゃった💦)
⚫スタバプリン(ほうじ茶ラテ)
⚫食物繊維ドリンク+青汁←私のみ

満腹です(´;ω;`)欲張って食べてしまった。
2日間だけ食事を作らないので(ママはお節料理が届くので。米やヨーグルト系も準備済)頭からメニュー作成をぶっ飛ばしますおばけ💦
明日か明後日にはBIGOLIさんでパスタパスタしてきます牛✨気になっていたトリュフシリーズを食べてみようと思ってます(●´∀`●)
昨日のワンピ。ちゃんとショーパンはいてロングブーツ👢。
とにかく寒い((⛄))日でした。


明日からはプチ家出でホテルにこもります。
熱いお湯でお風呂につかれます♪←私は42℃が好きですがママが嫌がるからぬるめのお湯にしてます、普段は💦
今日は気温も寒いし稼働中も寒い風に吹かれてしまい手が冷たいです猫しっぽ猫あたま💦💦
お腹が痛くなる予感ですね←
明日は早起きからスタート。
今夜はちゃんと眠れますように(‐人‐)✨
数日、マロや華と触れあえないのが寂しいな。
ママが怪我したり風邪ひいたりしないように。



ごちそうさまでした‼️