あ~、、、おやすみなさい。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

私には昔は凄く空腹を感じたら寝てしまう癖?がありました。
多分、冬眠的な感覚かな。


この数年はメンタル疲労した時に(人間関係などで)多分←
現実逃避?的に寝落ちる事があります。
今夜は気を配ったりしたから、そっちだったのかもしれない。
睡眠サイクルまた崩れてるね。
AM2時30分に目覚め(かろうじてベッドの上。マッサージしながら寝落ちた様子)て無性にシャワー浴びたくて綺麗に洗って、、、今日の昼間にやろうと思っていた自室のフローリング磨きしてワックス拭きもして、、、追加ロヒプノールして2度寝に挑みます。


薬3倍じゃんかー🤔
プチODだよ。体が可哀想だけど寝たいから
ごめんね。
華は枕元にてプスプスと鼻の音✨
少し癒される。
ありがとう。



では、おやすみなさい。