幸せな1コマ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


おはようございます。
今日は2度寝から起床→着替え迄がサックリ出来ました😊
これだけでも気分が良いです。
夜中に床をゴシゴシしたから普段よりも綺麗なフローリングも嬉しい。
履き掃除は毎日でもワックス乾くまでは私も動けないか華さんも別室かケージになってしまうから1ヶ月位はサボったから気になっていたのをやっつけたから良かった。
華はハロゲンスチーマーの前で暖をとってます。

パパ達の祭壇も花が綺麗。

ママとは午後に月1病院の診察。
あ、今日は『よがり6』の横浜のチケットを発券してこなきゃ。友人とかぶったから余り席を他の知人に回す手配しないとね。


うん。

とりあえず今、この瞬間は波風がなくて
幸せなんだろうな。


今日が1日、ささやかで良いから幸せでありますように。