実験的に公式カテを導入⚫初めましてや運営さんへ⚫ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

過去の記事は基本的には、私が貯金に手をつけないで生活する為のスロ稼働記事や、高齢者の母と残りの日々を夕食だけは一緒に、美味しく食べたい。と自炊した物をupしています。

相続やらの関係、太りたくない関係で鬱の薬や精神2級など手帳は保持しません。
過去、十何年と下剤を乱用して痩せ
消化機能が衰え、過食はしていないのに(一般的な)太り95kgは超えて、、、母や猫を介護するにあたり、自分が糖尿になってはいけない!
とダイエットを始めて40kg少し痩せました。
(約2年半かけてます)
現在は睡眠障がいがあり薬は飲んでますが鬱の薬系は飲まないでいます。
それでも気持ちの平静を保てない場合もありますが、守りたい存在の為だけに生きて守ろうと思ってます。

スロカテさん、大食いカテさん、メンタルヘルスカテさん、ディズニーカテさんと少しの方々だけフォローさせて頂いております。
広く浅くは私にはいらないので。



下剤乱用の結果の痩せ→消化器科の不能→吸収しかしない体→巨漢→ダイエット→現在になります。
鬱の薬を飲まない代わりの、私の自傷スタイルは珍しパターンで

ひたすらの無駄毛処理(枝毛髪にまで至る)、プチプチOD、漢方薬下剤に頼りの排泄。
耳や頭皮の皮を剥いてしまう(かさぶたを剥がすような物です)。歯磨きを1日に何回もしてしまう。が現状。
消化力が少ないので基本的には1日1食を夕食を食べてます。



カテゴリーは運営さんから来る通達が嫌で外していましたが実験的につけてみます。
不快に感じたら、また元に戻します。