おはようございます | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


気持ちは元気ですが
腰椎からの下半身麻痺が少し感じられる今朝になりました。オペは受けてますが完璧にはやはりならないものですね。
鬱治療の意味ではなく私は腰痛治療でサインバルタを整形外科で処方されてます。
この薬はリリース当初は鬱の薬だったけれど
私が勝手に断薬して(全て捨てた)数年の間に、整形外科での分野では腰痛を緩和させる薬としてよく使われるようになっていて今年は驚きました。


さぁ、ママがバス停に忘れた(笑)ステッキの回収も済んだし、、、買い出ししたい食材のチェックをして出掛けたいと思います。