冬猫と過食(元カレ夢) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

朝にupしてから着替えも終えておりましたが
うっかり眠ってしまい、、、


バイバイした彼の夢を見てしまった。
決して幸せな夢でもなくて、イケメンだけど(人間的にも)私から諦めた少しの恋心の人への夢も続けて見てしまい、、、外出の戦意喪失(笑)
些細な事なのにね。
ルームウェアに着替えてしまいました🤣

さて過食。
他の人に言ったら過食じゃないよ。
って言われてしまうかもですが、普段は食欲自体がわかない私が食べてる+漢方下剤も付録。
な訳で過食になるかな。
ミルク+糖質75%offシリアル。
金山時味噌と胡瓜1本。
ヨーグルト+🍊ソース。

この記録をupしてる迄に食べた物。


メンタル弱いなぁ、、、。
最近はFBの方に本音が吐けない人間関係ができてしまったからアメブロと、mixi日記にのみ
気持ちの弱さを吐いている。


気持ちを吐いて、誰かに迷惑をかけるかもしれないけれどメンタル治療は最終的には自分との闘いだろうしどう、折り合いを自分とつけるかだろうかだから親友にも相方ちゃんにも相談はしない。

今日はきっと夢のせい。
消えたい。
生きたくない。
と思うのは一次的な物で、また消える気持ちだと思う事にしよう。

ママに買った冬のルームウェア。
裾あげ3着は完了。
後1着は別の日に。

高齢猫のマロのくしゃみが増えたからダウンベストからモコモコベストに変えました。
冬猫。



夕飯まで、今日はヒッキーだし眠ります。