おはようございます(プンスコ) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今朝は昨夜の下剤から起床。
早起きです。
でも最近は毎日同量の睡眠薬で倍の5時間以上も眠れているので肌質が良いです(^ω^)


今朝のプンスコは先日のネイル。
やはり普段と違うジェルを使ったのもあるけれど
長さだしも普段の半分の短さでネイリストさんから【大丈夫】と言われて施術を受けた訳ですが
、、、午前中が暇だと言っていたから取り付けまで、その人に頼んだのが間違いでした。
22kしはらって10時~約3時間。
デザインはオリジナルじゃなく早く出来るシンプルなのにしたのに、、、、


翌日に1本折れる。

まぁ、お直しできるジェルだと言っていたし。
と我慢。
昨日、ルームウェア(薄手なトレーナー生地)をなぞったら、追加で1本折れる。


【このジェルはけずりやすいんです♪】
確かに。
全部、爪切りで爪を切りました。
普段より全く問題なく切れます。
要するにジェルが薄い。

長さだしすぎなければ大丈夫。
というから短めにしたのに、時間はかかりすぎるし最終的には全offしてやり直す予定。
無論、いつもの担当さんに今回は頼みます。


もう新人じゃないしなぁ、、、と淡い期待して頼んだのだけれど
お洒落したい気持ちと時間を対価として私は他のお客様より高い支払いをしてる訳です。
普段はプンスコしませんが
約1週間て(^ω^)


さすがに、、、ね。


予約を入れに今日は行ってきます。