もの申す@某男性 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

少し目上の方だし、教養あるし、フットワーク軽いし、仕事できるから財力もほどほどあるし、20代が超絶イケメン様。
30代がモテ大ピーク。
40代2018の夏、、、告白された人数だけで片手over。


わかってる💢💢イケメンだ。
しかも歳を重ねたから優しそうに見えるし頼れるし笑いも取れる。
だけど相手を傷つけないようにする優しさが時には傷つくの知っているくせにぃぃ💢💢
ズバって振る人もいるみたいだけれど、、、生殺し的に、こっちから【あー、、、ダメなんだろうな】って諦めさせるの本当は嫌いなのよ、私。


団体なら会う機会はすぐ来るだろうけど
振る前に、中途半端に構うレベルの女ならサシ飯位してよ(*T^T)
バカじゃないから期待はしてないけど
【話せて良かったー】って記憶位は与えて欲しかったなぁ。



依存されない人で恋愛くらいはしてみたいなぁ。
と数日して、やっと思えました(笑)

さぁ、ふて寝しよ🤣

おやすみなさい。