お疲れ様です | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


ディズニーSeaでのイースター🥚。

別に今日はSeaには行っていませんが💧
最近は親と行き違う言葉が多くて胸が痛みます。
とりあえず今夜は食事は準備したので、リビングで食べて貰います。
私は明日、友人から頼まれていたり約束ごともあるので集中しなきゃいけないので今日はあえて別々にさせて貰います。
私の食事は
箱根ベーカリーのチャパタに。硬いパン🍞ですが中がモチモチで風味が素朴で好きなので部屋で華と過ごしながら食べさせて貰います。
なるべくストレスなく明日の夜を乗り越えたいので💧
明日、ママに渡しますがパパには『あんパン』を供えました。

今日は入浴もしたし、後は時間を見てパンを食べてママの点眼だけさせて貰い夕方過ぎには寝ちゃいます( ´∀`)
寝れたら寝たで過眠になりやすい時期なので早寝。寝坊と遅刻は避けたいので。

明日のライブの感想については後日
限定で記録だけします💦

それにしても
すれ違いは嫌だな。これからもっと意思の疎通にズレが出てくるんだろうな。
悲しいな。
いつまでも若いままではいれないのは知っているけど、親とすれ違うのや親友とすれ違うとかって寂しい。

今日はこのままフェードアウト。
お疲れ様です。