再始動と事前喚起 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録






B'zを追いかけていて、SURFACEがデビューして
公録とか行って(新宿や渋谷だったな)自分の就職先の壁にぶつかり拒食になっていったり
結構色々とあった時期でした。
まさかの濃ゆーーーい関係の人間関係に自分が巻き込まれきったのも、この時期には既に。だったかな。

SURFACEとしてのタカオのギターにきっちり耳を傾け、私が数年聞いてきたソロVo.としての人の歌声をSURFACEとして聞く。


今日はそんな日。

お願い事↓
知ってる人は知ってるでしょうが荒れるといけないので限定記事以外は本日のライブについてはコメント欄は閉じます。
空いてるコメ欄を荒らした方は、あえて承認させて晒させて貰い酷いようでしたら通報もします。

私が生意気そうに見えても気に止めないで好きなアーティストを見て聞いて下さい。
私はプライベートでもブログでも大切だなと思う関係が築けた人しか守れないし、私の手はそんなに大きくないから。
Amebaで稼働記事をあげてる人達の全てが生活弱者じゃないから。遊び暮らしている人達ではないから。
私に付随して荒らしたりしないで下さい。

私に関して言えば長くちゃんと社会人も経験したし書けないような出会いから、驚く繋がりが生まれて何故か周囲が似た立場の人が集まってしまったから、ふてぶてしく見えるけど本当は弱いから気を張ってるだけ。
ナマポって騒ぐ人もいるけど税理士も居るしちゃんと税金も払ってる。
仕事しないで生きていけるのは両親が沢山働いて育ててくれただけ。
ちゃんとそれぞれが資産を貯金してるけど、私はパパが亡くなる前に約束した世間知らずでメンタル弱者なママの最期までパパのかわりに側にいると決めているから。
貯金に手をつけず生活費の立て替えをする為、自分の医療費の為にたまーに数時間、稼働するだけ。アルバイトとかする時間は家事に基本終われて出来ないから。

ただ、それだけ。
趣味の範囲。
これが私。
もう数年前みたいに私や友人を傷つけないで下さい。そんなに私も長生きする気も、図々しく生きる気持ちもないから(笑)

本当にお願いします。
私がデブでうざくても呼吸をしていても、誰かに有毒なガスを吐いてる訳じゃないから。
昔と違い自粛してます。
他の人の不快にならない様に。
でも存在が不快とか言われて叩かれても、どうしようもないから。



とりあえず、私の地味な穏やかな生活や知り合いを傷つける事はSNS上では止めて下さい。
Amebaで叩かれなくても、自分からは見たりしないけど匿名掲示板とかで自分を示唆される文言があれば
静かに行動します。
とにもかくにも、参加される人もされない方もデビュー20thと再始動をお祝いしたいですね。


よい1日になりますように。