ママのもぐもぐ記録 ※稼働記事は1つ前です | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日は私は食べたいか微妙な気分なので(場合によっては外で肉だけ食べるかもだし)確実に食事をするママの分だけ。
簡単に。食器の枚数も少なく準備。
※一緒に食べてないから写真無。

【夕飯】
●へるしご飯とトマトカレー🍛
数日前にも食べて貰ってるのでカレーは💧今日はトマト🍅多めの爽やか味に。
●ちぎりレタス
●卵焼き
人参、ネギをみじん切りにして混ぜてます。
●カスピ海ヨーグルト+ベリーソース
●R-1ヨーグルト

食べてくれてありがとう😃
明日はカルシウム補給したいからお魚かな?
野菜も今日は不足してるからしっかりサラダを作って自分も食べよ❗
あまりにネイルが汚いからセルフ。
担当ネイリストさんが揃って結婚や妊娠だったのでしばらくネイル休んでます💧
安定期でもないし、つわりとか考えたら店に行けず。安定期に入って大丈夫そうなら頼もう😊
来月が式だったかな?
ブライダル🐻は喜んで貰えたし式の写真は後日
見せて貰おう( ´∀`)💗

今日、稼働中に銀座シライシさんより連絡。
エンゲ結婚指輪出来たとの事。
可愛いリングに会えたら嬉しいな✨😸✨
セミなので、↑こちらのブーケにしました✨
自分でも1ctとかは持っていますが💧
専門店に行くなら、、、(彼さんは隣で選らんで貰いましたが最終的に私の好みw)『自分が持ってないデザイン&エタニティと重ねてつけられる』を条件に( ´∀`)
今日はお迎えに行かなかったから早く迎えたいな。


さー、今日は普段より走れたし
スッキリした体調で明日を迎えたいな。