増えた仕事や猫祭りやチェキな昼間 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

やる作業が増えましたorz
税理士さんからママの医療費の領収書が煩雑で非常に大変だったのでノートに領収書や交通費や、その月の医療費や交通費を計算した物を作って欲しい。と申し出があり(私は基本的に1医院だけですし診察&薬代の領収書をホチキスで毎月とめ日付順に並べて提出)、、、やりました。
ついでだから自分のも。
本当、確定申告は毎回疲れる。準備だけなはずなのに、、、、。


昨日は帰宅してバタっと寝て普通に起きて役所にママの後期高齢者医療制度の引き落としできなかった金額を払いに行き(引き落とし口座を変更した。口座の変更登録は一般的に10日位かかる処理ゆえタイミング悪く落ちなかったみたい)桜が満開なのを少し見ながらスーパーで文房具を購入し(上記作業の為)フッとガチャガチャを見たら、、、、猫用かぶり物ガチャ発見!
1500円、、、5回やりました(^ω^)
全7種類のうちダブリ無し!!さすがのヒキ(笑)
うさちゃんとぴよくんは出なかった。
帰宅して早速(^ω^)
牛←明らかに睨まれてる。
白虎くん←明らかに睨んでる。
横から。
マロは白パンダ🐼
ん??
案外、、、嫌じゃないのね😊
可愛い😂
時々はね(笑)


さて昨日のライブでガチャをやり念願の自力で出しました!←今迄は交換やFANをあがる方から譲られた物がメイン。
表情がすごーーーく疲れてるけど😂翔さんのチェキが出たあぁぁあヽ(*´∀`)ノ♪
あぁ、もう満足。


しかし今日の夕食や明日の夕食やら準備した上に税理士さんからの依頼もありグッタリ。
本当はRUNをしようかと考えていたけど明日から旅だし早朝出発だからやめて少しゆったりしてます。