帰宅@郡山 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

23時前に帰宅できました✨

楽しかった(つд⊂)
ただ私の神曲が今回は扱いが商業的だったのは残念、、、。
TOURが終わるまでネタバレ厳禁。なバンドなんで内容は書きませんが、、、。
もう少ししたらネタに変化球が出てくれたら嬉しいです♪

今日は淳くんに構って貰えたのが楽しかったwww
相変わらず『下手の乳』のポジションなのかな( ̄▽ ̄;)

あ、ガチャでセルフメイクな翔さんのチェキでました‼
撮影したら記録にupします。
疲労してる表情な翔さんですが(´;ω;`)
ついGacktを浮かべて撮影。
ランチはしらすとほうれん草とキャベツのパスタ。友人も残してしまっていたけど、、、凄くお腹にたまります!
味は美味しかった🎵
麺が独特でアルデンテでは無くて柔かいですが『のびた』感じはありません。食感はモチモチ。
平打ちパスタみたい。
デザートは1皿を二人でシェアで十分、、、。

今日の会場。
3回連続おとずれてます。
普段はタクシーですが友人から『40kg痩せたなら歩きましょう✨』と言われ、、、ライブ仕様なメイクにブーツですが行きも帰りも歩きました←

さすがに疲れたので寝ますね。
明後日は旅に出てくるので明日中に役所の手続きや税理士さをから依頼されたノート作成をしなきゃ。



では乱雑な文ですが華と寝ます🎵
おやすみなさい。