もぐもぐ記録~手抜きすぎ日~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕食】
⚫そうめん
レタス、ミニトマト、そうめん、大根おろし、柚子汁、めんつゆ、茗荷谷
⚫卵焼き
ほうれん草、卵、粉チーズ、黒胡椒
⚫カスピ海ヨーグルト+ブルーベリー←私のみ。

食事は今日はかなり手抜きさせて貰いましたが案外美味しく食べてくれました(-人-;)ママありがとう!
分量はママは100g超です。私は100g欠ける位。
麺が好きですが満腹(^ω^)ママは通常運行。しかしレタスを下にひいたら見た目のボリューム凄いww

今日は朝からふるさと納税したり買い出しに行ったり頼まれ事を片していたんですが暑かったり何だかお腹が張った感じが不快で結構寝てました。
朝早くに軽く歩いただけ。
そこからの家事で疲れる感じでは無かったのですが💦変な夢を2~3本はしっかり見てしまいました。
妊婦さんになったり(薬飲んでるからほぼ無い)、虎(美しい日本の虎でした)の夢、最後は映画みたい。修行系でバトル😅
疲れたぁぁあ~。
まとまりが無い夢、だけど重くて疲れてしまった。
シャンプー終わりだけど
明後日にはプルエクをはずしてきます☺
ロングヘアは気に入ってるけどカラーを変えたいから専門店でoffして貰い、別の美容室に行ってカラーをしたいと思います。
久々にセミロングに戻ります😁💦
地毛で髪の毛を伸ばそうかなとは思ってます。
次回デートする時に凄いプリンヘア🍮なのが嫌だからG.W前にカラーのベースを作ってこようと思います。
新幹線のチケットはG.Wに入ってから買えばいいかな。←G.Wしっかり貰うのですが今回は会いません。


今週からG.Wに入る方、普段超絶働かされてる😭絡みのある方々、、、体を少しでも休めるG.Wでありますように。


私はインストか稼働か家事しか予定ない(笑)