脱水か、、、 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



今朝、2月15日に起きてトイレ済ませて自分の年齢とかに設定してあるタニタに真っ⚫で、、、測定した結果。

グレイの体脂肪を示す部分が、再びえらいup.downあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

今日はメンタル落ちて外出したくなくて明日からの運動の為にサウナスーツや服を洗濯したり明日の食材を確認したりしてから半身浴。午前中から半身浴。
で、その時に黒烏龍茶を飲んで興味から再測定。
体脂肪と体内年齢だけ元通りてへぺろうさぎえへ。
友人から事前に聞いていたけど水分だけでか体脂肪は1~5%は変わるとは知っていたけど10%以上変わるから驚いたあんぐりピスケカナヘイ!?
単に脱水だったんですな。普段1.5~2リットルの黒烏龍茶を飲むようにしてたんだけど昨日は油断したか💦正確な記録をしたいから
気を付けなきゃな。

東京は明日から温かいらしいからSK-2様の美白シミケアを今以上に頑張りながら久しぶりに早めのウォーキングから始めてみようつながるうさぎカナヘイきらきら
ダイエット記録アプリつけて半年。
彼の為じゃなくて、自分の為に少しでも自信が持てるように頑張ろう。

まぁ、、、明日は体重、、、増えてるけどね💢💢