【超絶拡散希望】里親探し | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



リブロするのは初めてです。
関東圏(じゃなくても構いません)の方々や1人じゃなくて相棒や家族が欲しい方
このタイミングで猫ちゃんを保護して貰えないでしょうか?

命を救って下さい。
お願い致します。


リブロの中身を見たらわかりますが、まだやんちゃな年頃の子もいると思いますが、それも個性です。
おトイレの躾も猫はかなり楽です。
食事、トイレに関しては譲渡の際や猫ちゃんの顔を見に行った時に質問するのが良いかも。柔らかい食事が好きな子、硬い食事が好きな子もいますので。

譲渡の費用設定はかなり安いと思います。あれだけの猫種を破格です。
去勢&避妊&ワクチンの代金は個人負担ですが新しい家族を迎え入れるのに最低限必要な物です。
去勢や避妊をする事で病気になるリスクが減ります。
⚫猫は絶対に室内飼いです。外に出したり入れたりすると喧嘩でケガをしたり病気を移されたりするからです。


寿命が長い子、短い子。
それは天命だからわかりませんが救える命は救ってあげて欲しいと思います。



猫を多頭飼いをしている為、私自身が出来る活動はこれ位ですが是非、顔を見に行くアクションからだけでもお願い致します。



協力頂けるならリブロだけでもお願い致しますm(_ _)m




私はで父が亡くなった事がきっかけで母が猫を飼い始めました。
母には良い癒しだったようです。
初代ミーちゃんは亡くなりましたが今はマロと言う14才の私には人間の兄弟より兄弟な存在です。猫さんと
3才になる華と一緒に生きてます。
華は子供かな?私には(●´∀`●)

運命の出会いがあるかもしれません。
是非、アクションお願い致します。





個人的に。
盲導犬募金とか見かけたら協力お願い致しますm(_ _)m
視力を失った方の【視力】であり【寄り添うパートナー】です。
育てあげるまでに時間もかかるのでスーパーとかで見かけたらご協力下さい。