もぐもぐ記録~豚ロース~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕食】

⚫白米←ママのみ。
⚫サラダ
キャベツ2種、人参。すべてスライサーで💦
ミニトマト。茹でワカメ。えごまの味噌ドレッシングに軽くマヨをあえてます。
⚫お吸い物
かいわれ大根、とろろ昆布、白出汁、鰹出汁
お醤油を数的(色つけに)
⚫蒸し物
ほうれん草、スライス大根、椎茸、豚ロース肉。
黒胡椒&酒をふりフライパンで蒸し焼きにしただけ。ポン酢で。

私にはダイエットの先生が(勝手にそう読んでるけど友人です)いるのですが、、、豚ロースは食べてもokなんだよ?って教えてくれたので早速採り入れました気合いピスケ
そして今日やっと、、、乗り越えられなかった1キロを減らせました大泣きうさぎ
-15キロover突入できました♪軽い半身浴を復活させたからかな?早くRUNがokな日にならないかなとびだすピスケ1
頑張って今年も更に落としたいな💦




※1つ前のブログ(リブロ分)も良ければ目を通して下さると幸いです。
いいね!押して下さった方々。
ありがとうございます。
1匹でも多く新しい家族に迎えて貰える事を切に願います。

寝起きを邪魔したから目付き悪い華。
身体から甘い香りがし好き🍀毎日、勝手に一緒に寝てくれます❤