もぐもぐ記録~数日ぶり~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕食】

⚫麻婆春雨
下にはサニーレタスを引きました。
⚫かに玉
カニかま、生椎茸、水煮筍、人参のはしっこ、卵。甘酢をかけてます。
⚫白米←ママのみ
⚫お味噌汁
鰹出汁、味噌、ネギ、大根の残り。
⚫納豆←私だけ。


今日は朝にママをデイに見送りすぐに自分が病院に行き、傷口の消毒をしてもらいました。
晴れてシャワーokとなったので帰り道で食材やママが食べたがっていたオレンジ🍊を購入。薬局では留守番してる猫,sにおやつやら。←マロが老猫はになりスープごはんやスープのおやつが必要になりました。

帰宅して夕食の下準備して
数日ぶりのシャワーぁぁ└(゚∀゚ )┘✨

気持ち良かったです❤
出た後にプルエクのケアとかで時間とられるけど、全然ストレスにならない位に気持ち良かったです。
ドライヤーも気持ち良い。

凄く昔に見た【毛皮のマリー】。
美輪明宏さんが大好きなんですけど、相手が及川光博さんで、、、この二人のver.が個人的には凄く好きで【また見たい!】と思ったのですがプレミアがついてしまっていて少し高くつきましたショックなうさぎ仕方ない、、、。
最初に頼んだ業者&2回目、、、すべてタイミング悪く売れてしまい3回目の正直で買えましたつながるうさぎカナヘイハート


今日は凄く良い事がりましたとびだすうさぎ2カナヘイハート
友人に話しましたが、喜んでくれました。
数ヶ月前に凄く悩んだけど我慢して、待つ。と言うスタイルを取って良かったなって思いました。
私なんかの行動や言葉、存在で
元気を貰えた。的な言葉を直接、相手から貰えるって嬉しいです(*´・ω・`)bあ、結婚じゃないです、、、
誰かの役に立てたって、、、本当に嬉しい1日となりました。


お腹がいっぱいなのですが私もまだまだ治療が続くので頑張りますカナヘイきらきら気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら