少しお疲れ様。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



昨日の夜にようやっと見る気になったクリスティ原作のDVD。
悪くはない。
けど人間関係が集約しすぎて作られていて結果がわかりすぎちゃうかも。
しかし、時代的にファッショナブル✨✨
もう少し後の時代背景になるとMARY QUANTのミニスカートとか出てくるのかな?
女優さんが綺麗だったな(●´ω`●)

先日食べたアイス。
期間限定なのが惜しいなー。
甘いけど重たくなくて、鼻に抜ける香りが本当に良くて(*´∀`)
冷凍庫に1個まだ眠ってる(笑)
明日、少し冷凍庫に入れてokな食材を買い足しに行きたいから残っていたら、こちらのアイスも買いたいな。

自宅ではアイスやケーキがイベントが無いと食べないから←友人とお茶時には食べます💦
珍しいかも。和テイストのハーゲンよりこちらが好みかも。


◆最近疲れてるのかなー。
この1~2年で自分の体調や親の事とかいっぺんに来たからなぁ。
月末に遊ぶ約束したけど(キャンセル不可な相方ちゃんと)その週は意外に忙しい(´~`)💦
体調崩さない様にしないとな。


夏が来たから香りを少し軽い物にしてみました( ´∀`)
普段、使っていて友人が知ってる私の香水はやはりメンズでもあるし香りのとび方が余り軽くないから残り香が強いから、、、。
暑い日はこちらを使おうかな。←価格も普段のより遥かに安い(^ω^)から気楽に使お。
小さな気分転換✨

来月からツアー始まるなー(●´ω`●)
どんな段ボール工作なんだろう(笑)
ツアー初日まで歌声の解禁はしないだろうからドキドキだなぁ。
よりハイトーンボイスだったりして💦
あー、セトリも楽しみ。
ネタバレ解禁まで時期が長いのが辛い←参加した友人とじゃなきゃワチャワチャできない。


今日はもぐもぐ記録ではなく
一人言のだだもれ。
明日は作りたいメニューもまだ浮かばないからゆっくり考えよ。
今日は退院して初のソース焼きそば@野菜多ver.でした。
少しスパイシーな方がママは好きなんだな。
おかわりしていた♪