観劇と外食日和 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



今日は舞台を見てきました。
友人が大好きな俳優さんの芝居に付き合いました。
衣装




うーん、、、、、歌は意外に上手い。芝居も。しかし、、、舞台の話が好みじゃないかも( ̄~ ̄;)この舞台は1回しか見ないな。
パンフレットを買ったから後でゆっくり見てみよう。


観劇の後は夕飯までの時間つぶしで偶然見つけたお店でお茶を飲みました♪

コーヒーにマドレーヌを友人と半分ずつ。
市川猿之介さんのプロデュース店みたい?
ランチとかに『市川猿之介さんの楽屋弁当』とかあって美味しそうでした♪

夕飯はお寿司に行きたいね。と友人から言われていたから先日、フラりと入って美味しかったお寿司屋に一緒に行ました(^-^)
海鮮サラダ


本ししゃも焼き


お寿司

中トロ、ボタン海老、イクラ、雲丹と好きなお寿司♪
ガリは甘めかな?

お味噌汁は今日は三つ葉。
前回、利用した時はあら汁でした。


。:+((*´艸`))+:。。:+((*´艸`))+:。。:+((*´艸`))+:。
今日は友人と笑ってお話して美味しいご飯をして楽しかったー。
マドレーヌはママにもお土産に買いました♪明日は朝食におにぎりを4種類だす予定。

また、明日は私の寝具のエアーウィーブのマットが新しくなります(^ω^)♪
明日、届く。楽しみです。