もぐもぐ記録~ゆったり日和~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】←ママは朝昼も準備して食べてます

⚫キノコと青ネギお吸い物
⚫ポテトサラダ
ポテト、人参、マヨネーズ、玉ねぎ
⚫サラダ
レタス、トマト、モッツァレラ
⚫白飯
⚫餃子
肉、紫蘇の葉、キャベツ
⚫蟹焼売←冷食。


今日は気持ち良い快晴\(^-^)/
午前中は洗濯し、スーパーに少し買い物。納豆や豆腐、ウェットティッシュとかそんな物を買いました。

ママが昼を食べたら緑内障の点眼をして宅急便を待ってました。
私が使っていたエアーウィーブのベッドマットをママに。
私が新品のベッドマットになりました。
新品だと高さが高いからママだと座るのにキツイから、こういう形になりました。

ママは日中、ベッドに座ってなきゃいけないからマットが変わって楽みたい♪


世間はG.W。
お姉様も静岡に旅に出てるみたい。
私は基本は近所に。
でも来月、長年の相方ちゃんとディズニーseaに行く事が決まったから楽しみは後に💖