野菜定食 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


【夕】

⚫青ネギだし巻き
⚫セロリ&かぶピクルス
⚫カプレーゼ←トマト、モッツァレラ
⚫トースト
⚫マッシュルームのスープ←炒めた玉ねぎ&マッシュルームをスープミキサーに。牛乳、バター、塩胡椒でかくはんしただけ。

朝&昼と食べれなかったからパン半分多めに焼いてしまいましたww( *´艸`)


今日は昼間に携帯の充電器を買いに行ったり新作の水曜どうでしょうのDVDを取りに行ったりママの寝室の掛け布団入れやらを洗濯したりしました( *´艸`)

ママの所には普段より1時間遅れて行きました。リハビリの姿を見て欲しいと言うから一緒にリハビリ室へ。
頑張ってくれてましたー(;´Д⊂)
スクワットっぽいのや足の上げ下げ。
自覚症状は無いみたいですが自力で腕を使ってベットから起き上がる←寝返りみたい。のをやれてました\(^_^)/
明日もリハビリ。
午前中にリビングの片付けをして乾いた洗濯物を持って会いに行きます☺