整理整頓 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ソファー

デスク

家をもう1軒購入した際に家具や電化製品も買ったんですが、、、気に入っていたソファーやデスクと週末にバイバイです。
2年しか使わなかったなー、、、寂し。
週末の予定をこなしたらすぐにベットを搬入しなきゃ。介護用のサイドデスク&ベットの安全バーも発注をかけます。
摂食障害と筋力の問題がクリアになれば来月には退院日が決まらないかなぁ、、、と願ってます( ̄~ ̄;)

今日も頑張って水分摂取してくれました(^-^)私が帰る迄には1.6リットル。
食事も頑張ってるしトイレも1人で行ける様に努力してくれてる。
入浴日は車イスを使うけどリハビリとかは歩いて行くようになったし。明日も応援しに行きます。しかし午前中がバタバタ((( ;゚Д゚)))


【夕飯】

⚫エビチリ←小分け冷凍していたのを解凍 
⚫大根おろしのしらすあえ
⚫カプレーゼ
⚫豆腐ステーキ
⚫ワカメ&ネギのお味噌汁

好きな物ばかりメニュー(´ε`;)ゞ
もしくは手抜き飯です♪
今日はお腹がすいていたから品数沢山💦

昼間に少し時間があったからママのベットでママを待ってる猫さんをラブラブしました。
喉をずっとゴロゴロ鳴らしていて淋しいんだろうな、、、。