強風 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【朝】

⚫トースト
⚫ミネストローネ


【夕】

⚫チャプチェ
豚肉、ネギ、春雨、水煮筍、胡麻油、塩、胡椒
⚫サラダ
昨日と同じサラダ


昨日はサラダやミネストローネを2~3食分は作ったから数日はミネストローネが続きそう。冷蔵庫はだいぶ空になってきたかも。
たまに食べたくなる食材が少し残ってる位。

看病や介護は確かに汗だくになるし疲れるから買い物が減りました。とりあえずゆっくり減量出来てます(^_^;)驚き💦
とりあえず頑張って簡単な飯を作って食べてます。

🍀🍀🍀
昨日はマロとママの部屋で3時間、自室で華と3時間で寝てみましたが、、、中途半端な睡眠は疲れてしまうと学びました( ̄~ ̄;)
2匹をバランスよくラブラブ💓してあげたいけど、、、仲が悪いのが悩み。
体が2つ欲しい(-'д-)y-~

今日は11月のliveのチケットの当落発表。一応エントリーしたら東京が当選しました。・(つд`。)・。
交通費かけても座席がある会場に行きたかった。←腰椎が悪いので💦
ママや私がどうなっているか解らないけど出来る事なら参加出来る状況であります様に✨
明日は胃カメラの検査があるから朝から夕方までママの病室。
ママに元気を注入できると良いな(o>ω