もぐもぐ記録~牛♪~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



⚫卵豆腐
⚫らっきょう
⚫大根おろし&ポン酢
⚫キャベツ&茄子&伊万里牛←それぞれ焼いただけ。
⚫ワカメのお味噌汁

相変わらずママに食欲が無くて、、、放っておいたら食パン🍞1枚やヨーグルトで済ませてしまいそう(´ノω;`)
拒食症でガリガリだった私の過去を思い出すけど、吐いたり出したりしてはいないから違うとは思う。
でも1食~2食はちゃんと食べて欲しいから頑張って食べて貰いました。


🔷明日はリラックスdayとしてネイルに行ってきます\(^-^)/ 久々!!!
気持ちや体調がだいぶ復活しましたが、、、渋谷で舞台を観劇するのはキツいから以前から御世話になってるネイル屋に行き気分転換を図る予定です。
今回はデザインはSHOPのデザインにしようかな、、、。

週末のお出掛けの準備しなきゃなぁ( ̄~ ̄;)鞄や荷物は少ないけど洋服やらはどうしようかな??