もぐもぐ記録~付き添い日~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日は朝に野菜の安い八百屋さんに行き、昼からママの病院で付き添いだから夕飯の支度が出来ないから昼間にやっつけました。
【朝食】

⚫あさつき入りだし巻き卵焼き
⚫おろし生姜のお粥
お揚げさんだけ短く切って入れました。

最近まわりでインフルが流行ってるから生姜やネギを接種する事に。

【夕飯】

⚫パリパリチキン焼きのゴルゴンチーズソース掛けライス

チキンを皮めからオリーブ油でパリッと焼いたら椎茸を入れてフライパンの油を吸わせました。ミルク少し塩少しにゴルゴンチーズを合わせてフライパンにIN。
人参、芽キャベツは茹でただけ。

⚫ほうれん草のお味噌汁

⚫ちぎりレタスなサラダ
雑ww

🔷今日も攻撃的に私がイライラ。
18日の舞台は欠席を決めて、リラックスdayにしました。
本当はマッサージ受けたいけど腰がダメだし、臀部まで腫れてしまうからマッサージ以外にリラックスできる日にします\(^-^)/

昼からママの病院に行き心電図を撮ったりし、薬を少し変更しました。

【刑事コロンボ】をママと見てから夕飯して、、、ダイニングチェアを新しく発注。


今日こそは眠れますように。