夕飯 もぐもぐ記録~他の雑記~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

9/26
シルバーWeek明けで内科病院に。1ヶ月分のお薬おくすりを貰いました。10月に入ったらインフルエンザの予約しないとなー注射
睡眠障害が悪化していて最近はやっと朝4時に寝れて8時位に起きるサイクル。
爆睡したいけど難しいかなぁくま
来月の新幹線チケットも引き取りに行ったり外泊の際の親の食事の材料も今日は買いました。明日か明後日には作ろル・クルーゼ

スティッチすき焼き
春菊、椎茸、豆腐、糸コン、ネギ、白菜、肉
と具材はシンプルです。

今日は少しバタバタしていたから手抜きしてすき焼きにしちゃいました。寒くなってきたしイエ~イ

ご飯は少し残してしまったけど
鍋は綺麗に食べて貰えて良かったハートぃっぱぃほのぼのハートぃっぱぃ

あひるはーとあひるはーとあひるはーとあひるはーとあひるはーとあひるはーとあひるはーとあひるはーとあひるはーとあひるはーと
ネットNEWSになっていたけどPJのディズニーコラボのナイティが可愛いすぎるっラブラブ

シンデレラ。

美女と野獣のベル

この2種は可愛いぃぃラブラブ
しかし、、、私はパジャマは着ないで部屋着ワンピで寝てますが数を結構持っているから買えないなぁがぁ~んsizeも大丈夫だったのに...
先日ウォークインクローゼット整理をしてみて、、、きちきちだもんなぁガクリ

仕方ない。諦めよう。



鳥今日も もぐもぐ記録を読んで下さりありがとうございますクマ