もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日は早くに起きて役所に書類を引き取りに行ってきました。
後は10月の書類だけだなクマ今日は稼働行きたかったけど雨が降ったりやんだりで出来ないから近所で野菜を買ったりして華とまどろんだりしてしまった。

夕飯前にお風呂して少し腰をほぐしました。
また昨年みたいに麻痺を起こしたくないなぁ、、、歩けない恐怖は味わいたくないですねくま

恋するくーまんポテサラ
ジャガイモ、人参を柔らかくして軽く塩揉みした胡瓜とあえました。マヨと黒胡椒な味。
恋するくーまんワカメと三つ葉のお味噌汁
恋するくーまんしょうが焼き
生姜、玉ねぎに漬けた豚肉を焼きました。
お酒と蜂蜜が少し多いタレに着けるから甘口の柔らかめのしょうが焼きです。

『美味しかったニコちゃん

こう言って貰い嬉しいハートぃっぱぃ明日はママのリクで
揚げ物を買うのでサラダとかだけ作ろうかな?