もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

1軒目

2軒目は久々の多奈加亭tea
紅茶はやはり美味しかった。フルーツの実が入っていて爽やかな紅茶ほのぼのハート

シルバーweek1日目は吉祥寺で友人とランチ&Teateaをして、、、、月末のliveのチケを友人に手渡してきました。

2ヶ月ぶりのlive~~ラブラブはーとはーと2daysだから腰骨の痛みをcoverする為に薬やら湿布やら準備しなきゃ。
夕飯は友人と一緒にサトウのメンチカツを買ってきました。

ケンケンサラダ
レタス、スチームしたオクラにトマトを散らしました。レモン風味のドレッシングに。
ケンケンネギのお味噌汁

ケンケン卵焼き
しらす、九条ねぎの鰹だし卵焼き。

ケンケンメンチカツ
久々。メンチカツ自体を普段食べないし、サトウのメンチカツに至っては久々すぎ。



モノグラム②帰りに何店舗か稼働店を覗いたけど回収しまくりでした悲しみうさたんお客さん入れ替わり立ち替わりって感じ。
今月は初の未達成で良いから+100kあるうちに稼働しない方が本当に良いかも。


今日は雑々とした記事を書いてすみません。
偶然たどり着いた方&絡みのある方
ありがとうございましたにま~


おわり