笑ってコラえてのジェジュン❤今日は北海道かーい(≧∇≦) | ジェジュンが大好き

ジェジュンが大好き

jyj大好き!ジェジュンペンです。ジェジュンの入隊をキッカケに始めてみました~。
ジェジュンにかかわって、1年9ヶ月待ちたいから♥
ジェジュン不在で、みんなが寂しくならないようにと願いを込めて(^^)

今日の笑ってコラえてのジェジュンラブ面白かった!!可愛かったし!!所さんから「性格いいねー」っていただきました!亀梨君からは「愛に溢れた方なんですね🎵」そうなんです!これが素のジェジュン爆笑ステージの上ではカリスマなのに、ほんとに可愛いのですチュー




(あちゃさん、お借りしました❤)






ジェジュンのツイニコニコ






札幌にからジェジュン爆笑



↓可愛い動画ぶちゅーキャプりましたラブラブラブラブラブラブ











北海道番組に出演キラキラ




爽やかジェジュンおねがい
4月からのツアーで、真駒内の宣伝!!北海道にお住まいの方!!是非ともジェジュンに愛に行ってくださいラブ





今日はナイロンの発売日ニヤニヤアマゾンで頼んだけど、到着は明日、、、アマゾンは、フラゲ出来ないらしいポーン次から別の所で買うかニコ



早く届けゲラゲラ



昨日からお姉ちゃんが体調不良。私も咳出たりしてたけど、今日は鼻づまりもひどくで、仕事場も寒いしで、体調不良悪化滝汗帰って身体が痛いので、熱をはかったら、、、あるやん!アカーーん!これ以上、上がらないように薬、冷えぴた!マスク!!早く寝なくてはゲッソリ



暖かくなったり、寒くなったり、花粉がひどくなったり、、、いろいろ体調管理が困りますが、みなさんもお気を付けくださいねゲホゲホ土曜のフリマには、必ず行かなきゃ!!だからもう寝ます!



おやすみなさーいおーっ!

ジェジュン見ながら寝よーっとにやり




























画像お借りしました。