ジェジュン HEYHEYNEOより❤❤❤❤ | ジェジュンが大好き

ジェジュンが大好き

jyj大好き!ジェジュンペンです。ジェジュンの入隊をキッカケに始めてみました~。
ジェジュンにかかわって、1年9ヶ月待ちたいから♥
ジェジュン不在で、みんなが寂しくならないようにと願いを込めて(^^)

ツイ見たらHEYHEYNEOの情報がーラブ



松ちゃんと腕相撲爆笑
細マッチョとマッチョの戦いチュー



ダンサーさんもジェジュンも、楽しそうウインク





ジェジュンからのインスタラブ
ハチだよね?何回か呼んでるけど「ハッチ」と聞こえるぞー照れ





ツイにも目黒川、上げてくれてるー爆笑






はぁ〜、、、目黒川行きたいぜ!今月だけのイサム丼も食べに、KAVEも行きたいぜ!!


今日はTV LIFE買うの忘れたーニコ明日、買おう!!



今、笑ってコラえて見てるけど、まだジェジュン出てこないなーニコ最後かな?






録画してるよーニコニコ早くに見たーーい照れ






昨日上がってた、weiboお借りします。
これは台湾のジェジュンだねー爆笑







(あちゃさん、お借りしました❤)


ジェジュン、目黒川の桜見れてるといいなチュー



そろそろツアー開始が、近づいてきましたね爆笑名古屋、行きはバスでチングちゃんが予約取ってくれてます!
帰りは新幹線ウインク初日❤盛り上がって行きたいぞー!!
アルバムも早く聞きたい!!あ~、私は幸せだ照れ






















画像お借りしました。