1日寝てました、、、やっと熱下った、、、 | ジェジュンが大好き

ジェジュンが大好き

jyj大好き!ジェジュンペンです。ジェジュンの入隊をキッカケに始めてみました~。
ジェジュンにかかわって、1年9ヶ月待ちたいから♥
ジェジュン不在で、みんなが寂しくならないようにと願いを込めて(^^)

今朝はお姉ちゃんと双子の上を、歯医者に連れて行ってからずーっと寝てましたゲッソリ
朝方38度熱が上がり、、、身体が痛くて中々寝れずガーン朝にまた熱計るも37.8度。ほぼ変わらねー滝汗そんな中、とりあえず予約してるし歯医者へ。帰宅してからずーっと布団の中。しかし布団の中にいても、体が痛いし、頭痛いし、咳すると血の味がするし(咳のし過ぎでどこか切れてるのかな?)
お昼頃起きて、子供達のご飯作りまた寝て。夕方ポスト見ると、来たー!!NYLON届いてたーラブ





ステキお願い少し元気になりました爆笑夕方には熱も下がり、少し楽にチューいや〜、久々にしんどかったショック
どんなに熱っぽくても、熱を計らないようにしてました。だってー!熱あったら気持ちもしんどくなるしーぶーでも今回はかなりしんどかったのでガーン計っちゃった!



5年前のジェジュン表紙のNYLON↓




今のジェジュンの方が若いよねーほっこり





明日のフリマもお天気悪そうなので、友達と相談して出店は見送ることにえーんメッチャかき集めてて、やっときれいになると思ったのに、、、とりあえず5月にあるフリマの申し込みしときましたニヤリ
朝雨降ってなくて、途中で降ってきて中止になっても、出店代は返って来ないらしくショボーンキャンセルはキャンセル料かからないとの事で。お昼から雨予報だし、途中で雨って来ても、すぐに片付けられないし真顔残念。


まぁ体調悪かったし、良かったのかな?



今日も早めに寝まーす。


布団の中で、やっと見れた「トッケビ」ウシシ面白いキラキラ今5話見てる最中で、見始めるとずーっと見たくなる。
また布団の中で見てきますウインク死神役のイ.ドンウクと孫のユク.ソンジェがかっこいいウシシでも、トッケビ役のコン.ユもいい味出してるー音譜ユ.インナも可愛いキラキラキム.ゴウンはそんなに可愛くないけど、、、なんか惹かれるのはなぜだろうねー







では布団の中に行ってきますラブラブ

おやすみなさーいzzz













↑バッグで流れるジェジュンの曲が、馴染んでるー爆笑
関西でも映るかな?予約画面で確認して見よーっと!















画像お借りしました。