無事に | 気まぐれブログから父の闘病日記 ~肺癌+癌性髄膜炎~

気まぐれブログから父の闘病日記 ~肺癌+癌性髄膜炎~

今までは気まぐれにブログをしていましたが
肺癌から癌性髄膜炎で亡くなった父のこと少しずつ思い出して記載していきたいとおもいます

何とか無事に葬儀も終わり父も家に帰ってくることができた

 

もう歯がゆい思いもすることなく

楽になり

祖父母やお姉ちゃんに会ったり

先に逝ってしまった友達と一緒にお酒を飲んだりしているのかな

と思う

 

ずっとご飯も食べれなかったから

ご飯も食べに行ってるのかなと思ったりもする

 

そう思いながらもしなくてはいけない処理に

追われ、毎日が過ぎ

あっという間に2週間がすぎた

 

やっと処理もひと段落終わりが見えてきたころ

母が風邪をひいた

 

そしてそのあと、私も風邪をひき

二人で寝込んでいた