New oil deals 福岡発 ヒップホッパーくんたち #続きが気になるもの | 日々之病雑記

日々之病雑記

精神の病気のことと福祉と斜陽のおばさん日記

福岡で活動してた[New oil deals]。

まったり ゆったり ほんわか ヒップホップ。

 

 ↓これが最高。”veloceでまた会いましょう” ヴェローチェって全国展開してるのかしら。

お安くて居心地がいい お貧乏さまには嬉しいカフェです。

喫煙ルームがある店舗があったような。

博多駅筑紫口側だったような。

 

 ↓これもほんのりしてて佳作。

 

 ↓いかにも福岡然としております。

 

彼らを追っていたのは、もうかれこれ5~6年前でしょうか。

ラジオ番組でコーナー持ってたりしてたけど

私が数年体調崩して追えなくなって

いまどうしてるかな。

 

検索検索検索……ってしたらわかるんだろうけど。

なんとなく

知らずにいたい。

 

また

veoce で

会いましょう

 

ね。

続きが気になるもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する