果物はお高い | 日々之病雑記

日々之病雑記

精神の病気のことと福祉と斜陽のおばさん日記

パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そもそも酢豚が特段に好きではないです。
今まで食べた酢豚で感激できたことがなく。
 
パイナップルも好きでは……というか果物はあまり好きじゃないです。
大昔の青臭いみかんとか、スカスカした味のイチゴは好きでした。
 
などと言いながら本当は、味よりも、果物は剥いたりなんだりの手間が面倒です。
そんでもって、お高い。
朝ごはんにバナナが関の山です。
 
でもでも。
果物って皮とか非可食部分の処理も面倒。
暑いとじゅくじゅくにじゅくじゅくしますから。
 
面倒くさいのはいやですね。